にゃんこ大戦争で遊ぶ#6(伝説レア出た)

前回の投稿ですっかりにゃんこ大戦争のやる気を失っていたけいやです

が、しかしですよ!

やる気をなくして灰色の眼でにゃんこプレイしていたら出たんですよ!

伝説レアが!

一気に眼の輝きを取り戻しましたよ、実際

伝説レアをどうやって出したか

にゃんこを虚ろな眼でプレイしている間にたまったレアガチャチケット100枚を、伝説レアの出現確率が通常の2倍(0.6%)になっているときにすべて投入しました

出現率0.6%ということで、100枚引いても60%くらいの確率でしか出現しないということでしょうか

朝8時くらいにレアガチャを引き始めました

もちろん虚ろな眼で

しかし、30枚引いても、60枚引いても伝説レアはおろか超激レアすら出現しない不作のガチャでした

ますます瞳の灰色を濃くしていったそのとき、85枚目くらいで突如として伝説レアが出たのです!

出た瞬間、全然期待していなかったので

え?

ってなりました

そして小さく

「伝説レア出た…」

とつぶやくことしかできませんでした

伝説レア出た

その出てきた伝説レアがこちらです

その名も「超越科学者ヘヴン博士」

正直、このキャラを見たときの印象は「伝説レアっぽくない!」でした

伝説って言うくらいだから、もうちょっと伝説感を出してほしかった!

なんかこう、ドラえもんとか、スーパーマリオとか、誰もが知っているけれど手に入らない、コラボの障壁が高いけどそこも乗り越えてしまいますみたいな感じがほしかったです

しかし、それでも嬉しいことに変わりはありません

その日一日中、けいやはことあるごとに思い出しては「伝説レア出た…」とつぶやき続けていました

やる気復活!にゃんこ大戦争

ということで、最近はにゃんこ大戦争楽しいです

伝説レア出しただけで、実はまだ1回も戦闘には投入していないのですが、伝説レアをゲットできただけで歓喜&幸福感が増しています

無課金プレイヤーで伝説レア出している人ってどのくらいいるのだろう…

そこはちょっと気になります(そんなにいないはず…だよね?)

以下は今回のプレイ記録の画像です

コメント

タイトルとURLをコピーしました